桜のころのお献立,会席料理の板倉茶屋要。選び抜かれた旬の素材と最高の器で日本料理を東京、上野、湯島で。

東京都文京区湯島3-44-9 湯島要ビル5階

TEL:03-3831-6265

春のお献立

梅の季節が終わり待ちに待った桜の季節の到来です。
今年はコロナウイルスの関係で大規模な飲食を伴ったお花見は出来ないのが残念です。写真は昨日の八寸です。向こうの猪口には汲み上げ湯葉、手前の猪口には白魚の塩辛、磯つぶ貝、伽羅蕗、唐墨と大根の博多押し、桜花百合根で構成されています。そこに掻敷きとして桜の花と葉を添えてお花見の風情を醸し出しています。
是非お召し上がり頂きたい一品です。
どれだけお客様に満足いただけたか、 板倉茶屋「要」の心意気がここにあります。

どれだけお客様に満足いただけたか、
板倉茶屋「要」の心意気がここにあります。

自然の最良の恵みと人の技が織り成す料理を一幅の美のような歓びの会席に昇華する。
板倉茶屋「要」はお客様の数を誇るのではなく、どれだけお客様にご満足いただけたかを重んじております。
格式高い和の佇まいを見せる座敷は完全個室で全3部屋。
各1組のご予約のみ最大24名様までご利用可能です。
都心にありながら落ち着いたお座敷でごゆっくり会席料理をご賞味ください。
接待・会食・誕生日・記念日・慶事・法事・結納顔合わせ等もお気軽にご相談くださいませ。