お休み明け,会席料理の板倉茶屋要。選び抜かれた旬の素材と最高の器で日本料理を東京、上野、湯島で。

東京都文京区湯島3-44-9 湯島要ビル5階

TEL:03-3831-6265

緊急事態宣言中はお休みを頂戴し大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後とも相変わりませずご贔屓の程よろしくお願い致します。
その間に季節は春から夏に変わり献立も一変してしまいました。
写真は鱧の山椒焼きと石川芋塩蒸しに枝豆塩茹ででございます。
 
八寸です。揚げ茄子のうるか和え、鮎寿司、夏鴨燻製、玉蜀黍入り枝豆茶巾、食用鬼灯、白瓜の雷干しに紫陽花の花があしらいになっております。
うるかというのは鮎の内臓の塩辛でこれ自体は非常に苦、辛いものですが、これに魚田味噌を加えまして味の調整をしております。
どれだけお客様に満足いただけたか、 板倉茶屋「要」の心意気がここにあります。

どれだけお客様に満足いただけたか、
板倉茶屋「要」の心意気がここにあります。

自然の最良の恵みと人の技が織り成す料理を一幅の美のような歓びの会席に昇華する。
板倉茶屋「要」はお客様の数を誇るのではなく、どれだけお客様にご満足いただけたかを重んじております。
格式高い和の佇まいを見せる座敷は完全個室で全3部屋。
各1組のご予約のみ最大24名様までご利用可能です。
都心にありながら落ち着いたお座敷でごゆっくり会席料理をご賞味ください。
接待・会食・誕生日・記念日・慶事・法事・結納顔合わせ等もお気軽にご相談くださいませ。