緊急事態宣言,会席料理の板倉茶屋要。選び抜かれた旬の素材と最高の器で日本料理を東京、上野、湯島で。

東京都文京区湯島3-44-9 湯島要ビル5階

TEL:03-3831-6265

緊急事態宣言を受けまして

毎度ご贔屓を賜りまして有り難うございます。
手前共では東京都によります緊急事態宣言を受けまして4月26日から5月11日迄の間営業を自粛させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんがご理解の程お願い申し上げます。
写真は先日お出ししました八寸でございます。
伽羅蕗や繭豆の密漬けといった季節の食材に、端午の節句にちなみまして烏帽子に見立てた黄身寿司と鱚の昆布〆で餅米を巻いて作った粽などを盛り付けておりました。
願わくは沢山のお客様に召し上がって頂きたかったです。
どれだけお客様に満足いただけたか、 板倉茶屋「要」の心意気がここにあります。

どれだけお客様に満足いただけたか、
板倉茶屋「要」の心意気がここにあります。

自然の最良の恵みと人の技が織り成す料理を一幅の美のような歓びの会席に昇華する。
板倉茶屋「要」はお客様の数を誇るのではなく、どれだけお客様にご満足いただけたかを重んじております。
格式高い和の佇まいを見せる座敷は完全個室で全3部屋。
各1組のご予約のみ最大24名様までご利用可能です。
都心にありながら落ち着いたお座敷でごゆっくり会席料理をご賞味ください。
接待・会食・誕生日・記念日・慶事・法事・結納顔合わせ等もお気軽にご相談くださいませ。